おおつか鍼灸接骨院・整体院

0222885388

院長ブログ

年末年始の休診のお知らせ

2015年12月27日更新

ワクワクお元気様です(^。^)大塚です。

久々のブログ更新になってしまいましたね(^_^;)

只今、セミナーで今年最後のセミナーに向かう新幹線の中から更新しています。

今年は当院にとっても私にとっても開業12年で一番充実した年になりました。

予約制にしたり健康保険を使わない完全自費に切り替えたりバタバタとして患者様にはご迷惑お掛けした部分もあるかと思います。

そのような事を思い切ってやった事により、最近やっと自分の理想となる治療やサービスが提供出来るようになってきました。

もちろん全ての患者様を満足させられるなどとは考えておりません。

初診での問診に30分かけます。

治療方針に納得して頂いてから お試しの治療 を2回受けて頂いてから継続して来院するか決めて頂いております。

問診時に当院の治療方針や治療法に合わないと思われる方は、せっかく来院して頂いても治療をお断りする場合もあります。

勿論、他の病院や治療院を紹介する事もあります。

来て頂いた患者様にとって一番ベストな事を提案させて頂きます。

まずはお電話下さいね。

022-288-5388

さて今年も残すところあと僅かになってまいりました。

当院も29日(火)午後から1月4日(月)まで休診になります。

29日は8:30〜13:00まで受付です。

1月5日(火)からは通常診療となります。

予約状況は28日に1枠空きがたしか午後4時頃に有るだけです。

29日は予約がいっぱいで空き待ちです。

新患様の予約は年明けからとなります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおつか鍼灸接骨院・整体院

あらゆる突発性、慢性の痛みは身体のバランスのくずれから発症します。

当院ではそれらを見極めながら、症状に合わせて施術していきます。

今までどこに行っても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、お一人で悩まずにぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

一覧ページへ