今日もブログへの訪問ありがとうございます(^◇^)若林区荒井、おおつか鍼灸接骨院・整体院の大塚です。
最近、股関節を患って来院される患者様が増えてきました。
中には病院で手術を勧められているが、どうしても手術だけはしたくないと当院に来られる方もおります。
そういう方には正直に
「変形したものは治りません!」とお話しします。
ただし身体のバランスをとる事により痛みは軽減できるし変形の進行は遅らせる事は可能です。
女性で股関節に悩みがある方は、症状がひどくなってしまう前に早めに治療をすることをお勧めします。
お医者さんに年1回の検診で様子見ましょう!と言われている方は様子見ていないで当院にお越しください。
様子見ていると取り返しつかなくなってしまいますよ!!
今日にありがとう!
今日は昨日までしか生きられなかった人が、どうしても生きたかった明日。
だから今日をワクワク一生懸命楽しんで生きる!
あらゆる突発性、慢性の痛みは身体のバランスのくずれから発症します。
当院ではそれらを見極めながら、症状に合わせて施術していきます。
今までどこに行っても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、お一人で悩まずにぜひご相談ください。
