おおつか鍼灸接骨院・整体院

0222885388

院長ブログ

長田式無血刺絡療法 肩こり腰痛なんでもござれ!!

2016年5月22日更新

今日もブログへの訪問ありがとうございます(^○^)若林区荒井、おおつか鍼灸接骨院・整体院の大塚です。

今日は花巻までセミナーに行ってきました。

花巻の最高気温30℃!

真夏日☀️

セミナーも別な意味で熱い!

 

チクチク療法

長田式無血刺絡療法という治療法ですが、今は馴染み易い名前として

「チクチク療法」として全国に広がり始めています。

チクッとした刺激で症状を改善させるのに当院でも取り入れてます。

チクッとした刺激がお灸の刺激に似ています。

今まで当院ではお灸を使っていましたがチクチク療法をするようになってからは、お灸をするよりも自宅でチクチク療法をやってもらうように指導した方が何倍も治りが早いです。

お灸だと家ではなかなか出来ないですもんね。

難病にも効果を発揮します。

最近は、パーキンソン病の患者様にもチクチク療法を行っています。

勿論パーキンソン病を治す事は出来ませんが、パーキンソン病による姿勢や転倒予防には効果があります。

 

肩こり腰痛には効果大

肩こり腰痛なんでもござれ!

腰痛なんかは15秒もあればかなり改善させられます。

 

もちろん1回で治るわけではありませんが、回数を重ねる事により自然治癒力が高まります。

チクチク療法が気になる方はご相談下さいね。


image

おおつか鍼灸接骨院・整体院

あらゆる突発性、慢性の痛みは身体のバランスのくずれから発症します。

当院ではそれらを見極めながら、症状に合わせて施術していきます。

今までどこに行っても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、お一人で悩まずにぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

一覧ページへ