おおつか鍼灸接骨院・整体院

0222885388

院長ブログ

やばい!腰がピキッ(汗)腰痛注意報

2016年11月5日更新

今日もブログへの訪問ありがとうございます(^^)/若林区荒井、おおつか鍼灸接骨院・整体院の大塚です。

 

皆さん、こんな経験ありませんか!

患者さんに良く聞かれる事があります。

「先生って痛い所無さそうだよね!」って。

はい、肩こりも腰痛も有ります(笑)

腰なんかは高校1年の時に手術してますしね。

昨日なんかは朝起きた時に腰がピキッってなりました。

ぎっくり腰になる前触れです。

毎1回くらいはギックリ腰になるのが恒例でしたが、ここ2年くらいはギックリ腰になってません。

何故かというと、セミナーで自己ケアの仕方を教わったから!

 

自己チク療法が効く!

その名も自己チク療法(チクチク療法)!

今回も腰がピキッってなったので自己チク療法しました。

そうしたら直ぐに痛みは消え無事に仕事が出来ました。

この自己チク療法は当院に来院されている患者様にも指導しています。

自宅で実践して頂いている患者様は治りが早い!

この自己チク療法は元脳外科医の長田裕医師が考案したチクチク療法(長田式無血刺絡療法)を自宅でも出来るように開発した自己ケアです。

誰にで出来て効果は抜群です。

爪楊枝とか空になったボールペンなどを使って自宅で出来ます。

 

肩こり腰痛の辛さを少しでも改善させたい方は是非当院にお越しください。

きっとあなたのお悩みの手助けが出来るはずです。

 

おおつか鍼灸接骨院・整体院

022-288-5388

おおつか鍼灸接骨院・整体院

あらゆる突発性、慢性の痛みは身体のバランスのくずれから発症します。

当院ではそれらを見極めながら、症状に合わせて施術していきます。

今までどこに行っても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、お一人で悩まずにぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

一覧ページへ