おおつか鍼灸接骨院・整体院

0222885388

院長ブログ

おかげ様で13周年

2017年3月2日更新

今日もブログへの訪問ありがとうございます(^^)/若林区荒井、おおつか鍼灸接骨院・整体院の大塚です。

 

3月2日 開業13周年

3月2日は当院の開業記念日です。

開業13周年になりました。

平成16年に開業し、ここまでこられたのは通っていただいた患者様のおかげ、そして働いていくれたスタッフのおかげ、あとは大切な家族のおかげです。

当時、3歳だった長女も春からは高校生になります。

時が経つのは早いですね。

当院も時の変化に柔軟に対処するように色々と治療法やシステムを変更してまいりました。

当院の治療法は常に変化し進化

治療に関しては今現在と1年前では新しい治療法を取り入れたりして治療効果がどんどんUPしております。常に当院の治療は進化しております。

当院の中心になる治療はクラシカルオステオパシー、DRT、チクチク療法、キネシオテーピング療法の4つです。

この4つのテクニックを合わせて独自の「TBバランス整体」を構築しています。

今はこの4つのテクニックを熟達させ、後進の施術家の指導にあたっております。

 

2年前にシステム変更

システムに関しては、一番の変化は2年前に保険治療をやめ完全自費治療に移行した事です。

この時期は多くの患者様に不安な思いをさせてしまいました。

それでも保険治療の時からの患者様に多く来院いただいておりまして感謝申し上げます。

 

これからも尽力してまいりますので当院をよろしくお願いします。

 

おおつか鍼灸接骨院・整体院

022-288-5388

おおつか鍼灸接骨院・整体院

あらゆる突発性、慢性の痛みは身体のバランスのくずれから発症します。

当院ではそれらを見極めながら、症状に合わせて施術していきます。

今までどこに行っても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、お一人で悩まずにぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

一覧ページへ