おおつか鍼灸接骨院・整体院

0222885388

院長ブログ

仙台育英学園高等学校入学式に出席

2017年4月7日更新

今日もブログへの訪問ありがとうございます(^o^)若林区荒井、肩こり腰痛専門ラボ、おおつか鍼灸接骨院の大塚です。

 

今日は午前中、福井先生に院を任せて、長女の高校の入学式に出席してまいりました。

育英高校に初めて行きましたが、第一印象はとにかく敷地も校舎もデカイ!!

入学式も午前と午後に分けて2回行うようですが、午前中だけでも1000人近い新入生。

全国的にも有名な学校なだけはありますね。

先生や職員の方々の印象も良く、先輩方の挨拶も素晴らしい。

 

娘は第一志望校には行けませんでしたが、すでに吹奏楽部に入部して入学式前から高校生活がスタートしております。

楽しく毎日ワクワクしながら部活に行ってます。

親として少しホッとしました、というか全然落ち込むことなく切り替えが早い!

JKライフを思う存分楽しんでくれ!!

10日は今度は長男の小学校の入学式に出席します。

午前中の途中から、また院からいなくなりますので、ご了承下さい。

 

 

 

おおつか鍼灸接骨院・整体院

あらゆる突発性、慢性の痛みは身体のバランスのくずれから発症します。

当院ではそれらを見極めながら、症状に合わせて施術していきます。

今までどこに行っても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、お一人で悩まずにぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

一覧ページへ