おおつか鍼灸接骨院・整体院

0222885388

院長ブログ

仙台の一押しドッグトレーナーは?(犬ブログ)

2018年1月16日更新

今日もブログへの訪問ありがとうございます(^^)/若林区荒井、おおつか鍼灸接骨院・整体院の大塚です。

今年1回目のブログですね・・・。

今年もよろしくお願いします。

今日は犬ブログです。

我が家の家族になったウェルッシュコーギーペングローブのモナ(♀)

明後日で生後6ヵ月になり体重も8.5㎏、抱えると腰にきます(^^;

ゲージの中では大人しいし甘えてくるのですが、ゲージから出すとテンションが上がって暴走します。

躾けが思いのほか大変(-_-;)

理想的な状態を目指すべく、ドックトレーナーに訓練してもらわないとダメなレベル。

おススメのドックトレーナーさんがおりましたら教えて下さい。

 

下の写真は先日家族で食事に行く際にバリケンに閉じ込めた時の様子

一見怒っている様に見えますが、実は歯茎が上手く柵にハマってしまった状態。

「寂しいよ~!」と訴えているつもりが怒った顔になってしまたんですね。

犬を飼うという事は命の責任をおう事にもなります。

最後の大切にその日まで愛情を注いでいきたいですですね。

おおつか鍼灸接骨院・整体院

あらゆる突発性、慢性の痛みは身体のバランスのくずれから発症します。

当院ではそれらを見極めながら、症状に合わせて施術していきます。

今までどこに行っても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、お一人で悩まずにぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

一覧ページへ